※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期7日目でまだ早いので我慢中。妊娠してる気がして落ち着かない。

ソワソワ期の方フライングしましたか?😣

高温期7日目、まだ流石に早い為我慢してます、、
でも絶対妊娠してる気がしてなりません😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングしました&陽性でした🙌
7日はまだ早いかも💦私は12日でやりました、そこで結構濃かったので10日でも出てたと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーー!おめでとうございます🩷
    ですよね、、7日は早いですよね😵‍💫

• 1月5日
ふぅ

私もフライングしちゃうたちで、これが2人目妊娠したときのです‼️上が排卵検査薬で下が妊娠検査薬なんですが、8日でも結構薄いのでもう少し待ったほうがいいかもです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真ありがとうございます!
    8日は出るかもしれないみたいな感じですね😂
    気になりすぎてしんどいです😂

• 1月5日
  • ふぅ

ふぅ

めちゃくちゃわかりますよ😭毎回フライングしてました‼️笑 私気になったらいてられないたちなので安い排卵検査薬でやってました😂3人目妊活ですか?私もこの前産んだのにもう3人目ほしくなってます😂笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目は特に鬼のフライングしてて、何本使ったかわかりません笑

2人目で年子欲しかったのですが、5学年あいてしまったので3人目欲しいなーってなってます😂

• 1月5日
  • ふぅ

ふぅ

ドゥーテスト楽天とかでまとめ買いはしてましたが、それでも結構高いですよね😂でも気になっちゃいますよね!笑
     そうなんですね✨新生児見ると欲しくなっちゃいますよね🥹上の子が言うこと聞いてくれなくてイライラすることもらあるのに3人目ほしいって思ってしまいます😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構高いです😂
    秘密の無駄遣いです笑

イライラするのわかります!
    尚余計赤ちゃん欲しいです😂
    5歳もそこそこ腹立ちますが、極度のシスコンな為そこに関しては戦力になりました笑

• 1月5日
  • ふぅ

ふぅ

こっそりですね笑 恥ずかしくてそんなにフライングしてるの誰にも言えません笑

今下の子が癒しで仕方ないです✨笑 2歳くらいまではまったくいらいらしなかったのにな〜って思います!笑 シスコンなんですね❣️お兄ちゃんは妹可愛くて仕方ないんでしょうね❣️3人目も可愛がってくれそうですね✨うちは旦那が乗り気じゃないので説得からですかね😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下の子癒しになりますよね🥺
    喋れるようになってくるとイラッとすることいいますよね笑

うちも年子はなーって言ってて、安全日と嘘ついてます🤣

• 1月5日
  • ふぅ

ふぅ

そういうことですね笑
    年子大変なイメージありますけど、私自身妹と年子ですが友達みたいに仲良しです♪早く授かれるといいですね✨

• 1月5日
★

私も3人目妊活中です!
フライングで排卵日から7日目は陰性でしたが、10日目の今日うっすら陽性がでました🧚‍♂️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございますー!!!
    私も続きたい😣
    あと何日か待ってみます😵‍💫

• 1月5日
まる

私は10日目ぐらいに排卵検査薬でフライングしました笑陽性で、2日ぐらい待って妊娠検査薬で検査して陽性でした!