※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

札幌市在住です。ゴミの収集がこの時間でもまだきてないんですが、同じ…

札幌市在住です。ゴミの収集がこの時間でもまだきてないんですが、同じようなところはありますか?
昨日はプラスチックゴミの日で普通に回収されていました。今日は燃えるゴミの日で、いつもは15時ごろには回収されるゴミがまだ大量に残っています…
今日は吹雪ってわけでもないし、少し道は滑るけど例年に比べたら全然だと思うんですが、どういう状況なのでしょうか?🤔

ゴミステーションの前が家なので、カラスに荒らされても嫌だし、忘れられてる?どこかに確認の連絡した方がいいのか?と少し気になりまして😅遅れてるだけならいいんですが…

コメント

はなぽー

中央区ですが回収されていますよー!🤔

• しっぽ

しっぽ

そうですよね✨
    回収できないようなお天気じゃないですもんね🤔

忘れられちゃうこともあるんですかね…?土日になっちゃうし、こんなこと初めてなので連絡してみた方がいいのかちょっと悩みます😅

• 1月5日
ママリ🔰

年明け1発目の燃えるゴミの日でしたが、朝9時にはもう収集きましたよ!
収集されたあとに出した人がいるとかでもないですよね?🤔
ご近所のゴミステーションもまだ残っているなら遅れてる可能性もありますよね‥

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    ゴミを入れる箱が上まで満杯だったので、まだ回収されていない感じでした…
    昨日寝る前に見てみたらなくなっていて、やっぱり遅れていたみたいです😅

• 1月6日
ぽん

いつも10時には回収されるのに今日は15時になっても来ていませんでした🥺

• しっぽ

しっぽ

やはりそういうところもあるんですね!!

うちも19時頃見た時にはまだあって、寝る前にみたらなくなっていました😅

休み明けでゴミ大量すぎて回収が遅れたのかな〜と思いました💦

• 1月6日