※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来週明けに新しい職場(派遣)の顔合わせに行くのですが、スーツがきつ…

来週明けに新しい職場(派遣)の顔合わせに行くのですが、スーツがきついかったです😱

勝手にオフィスカジュアル的な服でいいと思い込んでおり、昔のスーツを着てみると胸元がパツンパツンでした😅
授乳中だからかな…太ったかな…
ちなみにスーツのパンツは入りました。😂

そこで今週末でジャケットを用意しないといけないのですが、ユニクロなどでジャケットだけ買って、すでに持っているパンツと合わせるのはありですか?
色は黒ですが、薄ーくストライプっぽい模様があるので上下別だとおかしいですかね😥

それだったら上下買い直したほうがいいですかね💧

仕事中は制服のようなので、新しいスーツを買っても着る機会が少なそうなので迷っています。

コメント

ららる

しまむら安いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!
    調べてみましたが、安いですね😊
    しまむら行ってみます✨✨

• 1月5日
バナジウム

うーん、別だとちょっと浮いて見えるかもですね💦
試着の際にそのパンツ履いて行ってみるのはどうでしょうか?
もしユニクロでジャケット買うならセットアップのタックワイドパンツ買ってもいいと思います。
色にもよりますが私服でも使えますよー。上スウェット、下タックワイドパンツで公園行ったりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます😊

結局、ユニクロ以外のところで買ったのですが、持っているパンツを持参してジャケットのみ買いました✨

• 1月7日