※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の頃、何時間授乳間隔が空いたら起こして飲ませますか??ちなみに混合です!

新生児の頃、何時間授乳間隔が空いたら起こして飲ませますか??ちなみに混合です!

コメント

りん

長くても4時間で飲ませてと言われていたので4時間以内では起こして飲ませてました🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと起きてくれましたか??

• 1月5日
  • りん

りん

起きないこともありましたよ😂
    寝たまま授乳とかも普通にありました!

• 1月5日
ひまわり

新生児の頃は3時間間隔で寝てたら起こしてでも飲ませてくださいと言われましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然起きない場合はどうしましたか?また起きてちょっと飲んで終わりってなったらそこから3時間の間隔でいいんですかね😂

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

最長4時間といわれたので4時間経ったら頑張って起こしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って起こしてちょっとしか飲まなかった場合はまたそこから4時間経ったら起こすって感じですか?(さすがにその前にお腹すいたと起きますかね?💦)

• 1月5日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

最高4時間!と言われてました。
4時間でも空けすぎと
言われてました🙂

ここあ

4時間と言われました。
でもピッタリ4時間とはいかず泣いたら飲ませてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って起こしてちょっとしか飲まなかった場合はまたそこから4時間経ったら起こすって感じですか?(さすがにその前にお腹すいたと起きますかね?💦)

• 1月5日
  • ここあ

ここあ

さすがに起きると思います。
    なので泣いたらまた飲ませてあげればいいと思いますよ😊

• 1月5日
ゆみ

私は起こしてまでは飲ませませんでした!

maaaya

産院から3時間毎で起こしてねって言われたので頑張って起こしてます😓全然寝てくれないので、よく寝てる時起こしたくないですが…笑