※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、夕方に気持ち悪くなることが増えています。胃薬を飲んでいますが、同じ週数の方の対処法を知りたいです。

ここ最近、赤ちゃんが少しずつ上に上がってきてるせいなのか
夕方辺りになると気持ち悪くなることが増えました。
初期のつわりが重くてキツかったのでそれに比べると食べれてるし動けてるし全然いいんですけど今日仕事から帰ってきた今いつも以上に気持ち悪くつわりでしんどかった時に産院で出してもらってた胃薬を飲みました。
同じ週数くらいの時にこういう症状あった方いたら対処法とか教えてください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

20wまで体重が増えなかったこともあり3食+間食をガッツリ食べていたのですが、それくらいの時期から食後(特に昼食後〜夜)に胃もたれするようになりました💦

夜に食べすぎると次の日の朝ごはんにも響くので、最近は夜はうどんにしたりおじやにしています。

あとは、1食の量を減らして小分けにして食べてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね。
    私の場合朝食べてなくて昼食べて
    たまに間食して夜ご飯とかなんですけどそれでもムカムカがあるので…
    これでも、一回の量はだいぶ減ってるとは思うんですけど…💦

• 1月5日