※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アフターピル服用後の体調変化や出血について相談しています。妊娠の可能性や経験談について教えてほしいです。

着床出血、妊娠していると思いますか?

12/31行為(避妊なしで入れましたが中にも外にも出さず)
1/1排卵日頃の様なおりものがドバッと出る
1/2アフターピル服用 前日と同じ排卵日の様なおりものがドバッと出る
1/4おりものにほんの少しピンクが混じる

ミルクよりの混合で生理再開前です

アフターピル飲んで2日後くらいから強い眠気や腰痛、妊娠した時に感じた足のだるさや胸のツーンとした感じがあるんですがこれは妊娠によるものでしょうか?

またアフターピル飲んだことある方、消退出血と服用後に体調の変化はありましたか?その他経験談ありましたら何でも教えて欲しいです。

コメント

おはな(*´˘`*)

まだ行為からの日数が浅いので判断出来ないと思います( i꒳​i )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安で検査薬より前に何かお話聞けたらと思ったのですが日が浅すぎますよね、、
    コメントありがとうございます!!

• 1月5日

着床するのは
7日〜10日なので
どちらかというと排卵出血なのかな?と思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね私も着床にしては早い気がして😥でもそうゆうこともあるのかとわからなくなってしまい質問させてもらいました、、
    排卵出血の可能性もありますね、全く頭になかったです
    コメントありがとうございます!!

• 1月5日
ぽよぽよ

29の夜に行為をし、30日の朝に病院でアフターピルを処方してもらい服用しました。その後特に何も無かったのですが、1月3.4日吐き気がありその後5日に消退出血か生理か分かりませんが出血があり今も続いている状況です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副作用は24時間以内でなくなるという認識だったので24時間以降の体調の変化に不安を感じでいましたがそういうこともあるんですね
    1週間程で出血が確認できたんですね
    もう日が過ぎるのを待つことしかできないので待ってみます
    詳しくありがとうございます!!!

• 1月6日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

生理予定日より早くきたので、ピルによるホルモンバランスの崩れで体調が悪いのかなと思ってます😢
    早く出血が確認できると安心ですね、、

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血確認できました!産後で生理再開前なので何の出血か分からず不安が続いていますが、、
    激しい副作用はなかったものの身体に負担がかかっていることを感じます😣

• 1月10日