※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストロータイプのコップでおすすめのものを教えてください。分解が少なく洗いやすく、漏れないものが希望です。価格は安い方がいいが、高いものも検討します。

お出かけに持っていける、ストロータイプのコップでお勧めのものがあれば教えてください。

wakodoのパックの麦茶は、ストローで上手に飲めます。
なので、スパウトタイプは不要で、純粋なストローコップは欲しいです🥤
分解が少なくて、洗いやすいものがいいです。
あと、漏れないことも優先したいです。

価格は安い方がいいですが、お値段の価値があれば、高くてOKです🙆‍♀️

コメント

咲や

画像の2way水筒を使っています
もしピジョンの母乳実感の哺乳瓶をお持ちなら、それにつけられるストローありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

peacock、可愛いですね😍
    母乳実感持ってます!ストローで使ってましたか?使い心地いかがでしたか?

• 1月5日
  • 咲や

咲や

病院で入院中、水分制限で水分量を計るために哺乳瓶活用していました
    普通にストローで飲んでいましたよ☺️
    ストローむき出しになるので、持ち歩きには向かないですが、家で飲むぐらいなら問題ないです

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち歩きはできないのですね😅家ではコップ飲ませていて、外でこぼす心配がないストローがいいなと思ったのですが、毎回紙パックは買うのが大変だと思って持ち運びできるストローのカップを買おうと思ってます😊peacock見てみます!ありがとうございます😊

• 1月5日