※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は子供達を遊びに連れてったりしないくせに自分が乗り気の時は私を…

普段は子供達を遊びに連れてったりしないくせに
自分が乗り気の時は私を無理矢理連れて行こうとするし
私が寝てても飯作れと起こされる、
ゆっくりしててもダラダラするなと言われる、
食べても食うな太るぞ等言われる。
家なのに休まらない。
ほんとストレス。

ゆっくり寝かせてあげようなんて気持ちが微塵もない。
私は旦那が二日酔いで寝てても起こさないのに。
思いやりなさすぎてツラい。

夜、飲みにも行かせてくれない。
行っても23時には帰宅命令。
自分はよく行くくせに。
何時に帰ってきても私は文句言わない。

家族旅行だってたったの年1で
しかも行きたいとこは連れてってくれない。

なのに今年は仕事仲間と海外旅行行くかもという
ふざけた案件を持ち出してきた。

は?どうせ飲みだろ?
流れで風俗でも行くんやない?笑
年下だから断れない〜とか言うんか?笑

どうせ嘘つくだろうし
私たち置いて自分だけ海外旅行?笑
笑わせんな(笑)
俺は行きたくないんだけどとか言ってるのも
どうせ嘘だろ?笑

コメント