※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルについて質問何ですけど😫何方か教えて下さい!去年の12月24日から低…

ピルについて質問何ですけど😫
何方か教えて下さい!

去年の12月24日から低用量ピル(トリキュラー)を
服薬し始めたんですが、1週間くらいは不正出血
仕事行けないくらいの吐き気、頭痛が続きました。

そして2週間目くらいに2キロの体重増加
浮腫、便秘が酷いです😭

あと、昨日はまた茶黒い色の不正出血なのかな?
下着についてました💦これってあるあるですか?
お腹も少しモヤモヤで頭痛も少しあります。

便秘は元々あったんですが、酷くなった気がします。
ここでピルをやめるのも勿体なぃなぁ思いつつ
体重増加も怖いです、、、。、


わぁぁ、毎朝体重測るんですがテンション下がる😭
ピル飲むと痩せずらいし太りやすくなるんですか?😭
他にもマーベロンとかあるみたいなんですがこれも
太るってかいてました💦

コメント

deleted user

マーベロン飲んでいます。
過去にはアンジュを7年ほど飲んでました。
マーベロン2シート目くらいまで不正出血ありました。
頭痛や吐き気は過去も今も無かったです。
太るのは仕方ないのかなーって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりピルって太るんですか💦?

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモンの含有量が違うので合う合わないありますし、身体もなれるまで2シートほど様子見を言われたことあります。
    気になるなら違う種類試されるといいかもしれません。

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月は様子をみなきゃならないんですね、結局何でも様子見て下さいは言われそう、、、

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にゃにゃわさんは何キロ太りましたか?今は落ち着いてますか?体重は

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    様子見か服用辞めるかを言われると思いますよ!
    私は元から太ってるので😆

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめてはじめて繰り返すのもよくないっていいますよね、

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは良くないかと!
    飲む意味ないですしね😄

    • 1月5日