※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で保育園用リュックを探しています。11リットルだと小さいので、13~15リットルを探しています。西松屋やしまむら、楽天、パーク以外で種類が豊富なお店やオンラインショップを教えてください。

大分市で保育園用リュック探してます✨️
パークはスポーツ店やらイオン、子ども服のお店色々みたんですが、種類も少なくて😭💦💦
11リットルだと容量が小さいので13~15ぐらいでさがしてます。ナイキのピンクのリュック可愛かったんですが、11リットルでした😭😭
西松屋、しまむら、楽天、パークは色々みたので、それ以外のお店でリュックの種類が多いお店、おすすめあれば教えて欲しいです✨
オンラインショップでもこれよかったよー!!ってあったらお聞きしたいです😍
宜しくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ

わさだのマーキーズどうでしょうか?
パタゴニアやアウトドア、OCEAN&GROUNDがたくさんありました!

うちの子はこれの色違いを気に入って書いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーキーズ!✨️
    最近可愛い色味が好みみたいで(笑)
    カラバリ豊富でよさそうですネ😉
    子ども用品でワッタンに行ったことなかったので、嬉しいです!
    貴重な情報ありがとうございます✨️🙏🏼🥺近々行く予定なのでみてみます‼️

• 1月5日
おさるのジョージ🐵

ノースフェイス使いやすいし、長く使えるのでいいなーと思います👌🏻
わったんに店舗ありますが、ネットのほうがあるかなーと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😭
    ノースフェイス可愛いですよね😉
    わかります、少しでも長くつかえるものだとなおよいです✨(笑)
    確かに、わったんのノースフェイス🤔リュック少なそうでしたね😂✨
    わったんへ行く予定にしてるので、色々さがしてみます😊✨️

• 1月5日
ぱんだ

ヒマラヤスポーツ、ノースフェイスのリュック多かったですよ☺️