※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸
産婦人科・小児科

四季ウィメンズクリニックとおおたかの森ウィメンズケアクリニックで迷っています。良い点や気になる点を教えてください。

産院を2つで迷っています!

・四季ウィメンズクリニック
・おおたかの森ウィメンズケアクリニック

いいこと、気になることなんでもいいので教えてください🙇‍♀️✨

コメント

おもち🔰

はじめまして。
ウィメンズケアクリニックに以前通っていましたが、その後流産となってしまい、
その後また妊娠しまして
いまは、四季ウィメンズクリニックに通っています。

結論から言いますと、
ウィメンズケアクリニックは本当に本当に、最悪の病院でした…
2度と行きたくありません。

(流産となってしまった原因自体は病院にはありませんが)、
先生も助産師も最悪な態度で、流産した妊婦を慰めるどころか、終始小馬鹿にしてきました。。2度と行きたくないと、帰宅してから号泣するほどでした。

今通院中の四季ウィメンズクリニックさんは、健診も丁寧で説明の仕方も優しくて安心させてくれるので、こちらに変えて本当によかったです…

この2つの病院で迷ってらっしゃるのであれば、絶対に四季ウィメンズクリニックさんをおすすめします。。。!!!!

• ママリ🧸

ママリ🧸

コメントありがとうございます!
    どちらにも通われたことがあるとのことで、とても参考になります🙇‍♀️

辛い思いされたんですね…💦
    小馬鹿にするなんて…😭
    四季ウィメンズクリニックさん一回受診してみようと思います✨

• 1月7日