※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
お出かけ

子連れUSJ 5さいわたしと娘(5歳)、わたしの友人と3人で来月USJに行く予…

子連れUSJ 5さい

わたしと娘(5歳)、わたしの友人と3人で来月USJに行く予定です。金曜日に行きます!
娘が乗り物が苦手なので、食べ歩きやショー、買い物がメインになる予定です。
オススメのショーや、レストランなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

パレードは楽しいです!

ショー系はジョージ、シングですかね😊
個人的にウォーターワールドとユニモンがおすすめですがウォーターワールドは結構爆破したり人が落ちたり飛行機が飛んでくるので女の子は怖がるかもしれません💦ユニモンも暗い所でゾンビが歌って踊るので小さい子は怖がります😣でもみんな歌上手いし面白いので余裕があったら是非見てほしいです✨
うちの一歳の娘は怖がる事なくいつもノリノリです♪
モッピーのショーは可愛いし知ってる童謡とかも歌うので楽しめると思います💡

レストランはキノピオカフェが美味しいと思ってます!かなり並びますが…

ジョーズの前にあるピザ屋さんが私は一番好きです👍しかもレストラン程並んでないのでおすすめです✨

• おみん

おみん

詳しく教えてくださり助かります🥹

ウォーターワールドはわたしも少し苦手なのです😂大きい音がダメで😓モッピーは喜ぶと思います🥹💕パレードは有料で優先ゾーンがあると聞いたのですが…そこでゆっくり見てもいいかなと思ってます!

キノピオカフェは平日でも並びますかね?💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日でもめっちゃ並びます💦軽く1時間から2時間は…なので時間も掛かるし小さい子ども連れては大変なのであまりおすすめ出来ませんが店内可愛くて美味しいです😋

下の方が言ってるピザパーラーのライスコロッケもめっちゃ美味しいです!
    ユニバは基本どこも美味しいです💡でもやっぱり人気店は凄く並ぶので気合いがいります😓開店時間前に並ぶとそこまで待たないのでランチは早めに食べると良いと思います😊

• 1月4日
  • おみん

おみん

おぉう…結構並ぶんですね💦
    2月は比較的空いていると勝手に思っていたのですが…実はそうでもないんでしょうか😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年パスがあるのでよく行きますが最近は時期に関係なく常に混んでます💦
    寒いしハロウィンやクリスマスに比べたら2月の平日ならマシだと思いますが覚悟はしておいた方がいいです😣
    ポップコーンやトイレですら並ぶので早めにトイレは行った方がいいです💡

でも乗り物をあまり乗りたがらないのであればショー系は比較的に待ち時間はそこまでないので楽しめると思います♪

娘さん達はユニバならなんのキャラクターが好きですか?パレードのショータイムで止まる位置分かるのでもし良ければ情報伝えます😊

• 1月5日
  • おみん

おみん

トイレ…😭え?いま!?って時にトイレ!と言い出す子なので早めに連れて行きます😭女性用は特に混みそうですね💦

娘はポケモンとマリオがみたいそうです!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦急に言われても近くになかったり混んでたりですぐ行けない可能性があるのでアトラクション終わる度に出ないと言われても連れて行くようにしてます💡

有料エリアで見るかもって仰ってましたが有料エリアで見た事無いので参考になるか分かりませんが…
    パレードは4回ダンスタイムがあるので4回停まります!
    画像見にくくて申し訳ないですがピンクの線がパレードのコースで番号振った赤い丸所が大体マリオとポケモンが番号順に停まります💡
    🔴4の上の黄色い線で囲った所が有料エリアです!
    またアプリなどで公式のマップと見比べて見てください😊
    正直有料エリアじゃなくても楽しめると思います♪

• 1月5日
  • おみん

おみん

わぁ〜😭💕めちゃ助かります😭画像ありがたいです🙏

止まるところは混雑するのでしょうか?💦パレードの前から待つ方がいいですかね?💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人が作ったので分かりにくくてすいません💦

これ以外の所も他のキャラクターが停まるのでみんな目的のキャラが停まる所に集中してどんどん最前列から埋まっていきます!ポケモン、マリオは大人気なので特に多いと思います💨
    最低でも始まる20〜30分前にはいた方がいいです💡私の経験上30分前なら余裕で最前列取れます!
    早めに行って待ってる間はシート敷いて(場所取り中誰か1人は必ず残っていないとダメですが)子ども達トイレ行かせたりポップコーンとかお菓子食べてたらあっという間です😊
    パレードは13時スタートですが場所によったら来るまでに時間かかるので私的に②か③辺りがおすすめです!前④の先辺りで見たら40分位かなり待ちました💦しかもパレード最後尾に着いて来る人達が一気に押し寄せていて怖かったです💧

私はいつもメルズドライブインと言うハンバーガー屋さんの前に小さな舞台があるんですがその前③辺りで見る事が多いです✨
    ワンダーランドが近いのでパレード終わったらまたすぐ移動しやすいです👍
    クルーの人に聞いたら色々教えてくれると思うのでわからないことは遠慮せずばんばん聞いた方がいいと思います😊

• 1月6日
  • おみん

おみん

お返事大変遅くなりすみません💦

30分くらいなら待てそうな気がします!乗り物が苦手なのでパレードは楽しんでほしいなぁと思うので頑張って最前取ります!友人もいるので協力してもらえるので😊

ママリさんは車で行かれたことありますか?💦何で行くか迷ってます…

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がいる時は車で旦那がいない時は電車です!
    公式の駐車場は高いし入り口まで遠いので車なら隣駅の安治川口駅の駐車場が安くておすすめです!うちはいつも土日なので1400円ですが平日だと最大600円らしいです💨
    一駅ですが歩いても公式駐車場と大差ないです💡
    駅前の駐車場なので一駅だけ電車でもOKです🙆‍♀️うちはいつも歩いて行きます💡
    私は停めた事ないですがユニバーサルシティの駐車場も曜日によっては安いみたいなので行く日調べると出てくると思います😊公式よりはるかに近いです💡

小さい子ども連れては帰りの事考えたらやっぱり車が楽だとは思います💡
    駐車場まで歩くのは大変ですが💧
    でも屋外なので雨とかだとやっぱり屋根がある公式駐車場とかがいいのかなと思います💨

今調べたらユニバーサルシティは平日最大料金1700円ですね!我が家は車で平日に行く事がないので停めた事ないですが公式が平日2600円なのでユニバーサルシティはかなり安いですね😳

6時台なら空いてる可能性高いのでぜひ一度調べてみてください✨

• 1月14日
  • おみん

おみん

ありがとうございます!シティウォークの駐車場を狙っているのですが…平日だけど到着が9時頃になりそうで💦もっと早くに行かないと停められそうにないかなぁと思っています🥲

調べたら安治川口から10分ぐらい歩けばユニバ着くみたいですね!それもいいなぁ…!いろいろ調べてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 1月14日
kかか

年パス持ちなので息子とよく行きます☺️
パレードは絶対見て欲しいです✨
何ヶ所か止まって、超ノーリミットタイムという一緒にダンスできる時間があるので止まるところがあるのでそのポイントでみてください♡

息子とよく行くのは、ジョーズ🦈、おさるのジョージ、シングです✨

レストランは、ピザパーラーが最近好きで行ってます🥰
ライスコロッケが食べやすく美味しいです👌
メルズドライブインのハンバーガーも美味しいです✨

• おみん

おみん

詳しくありがとうございます🥰
    ビビりな娘のため「あれはいやだこれも無理!」とウダウダ言っておりますがパレードは観たいようです!止まるところは公式ホームページなどで分かるんでしょうか🤔?

• 1月5日
  • kかか

kかか

ネットで検索すれば分かりやすくまとめてくれているサイトもありますよ☺️

• 1月5日
  • おみん

おみん

ありがとうございます😊
    検索して調べてみます🙇‍♀️

• 1月6日
わんわん

娘はエルモのゴーカートが大好きで毎回楽しみにしてます😍年長さんまでしか乗れないのでよかったら🚗
室内で遊ぶところも滑り台、ボールプール、大きい風船とかあるので一生遊んでるんちゃうかと思うぐらい😂年パスなのでいいですがたまに行くならもったいないかも⁉️

シングは映画観たことないなら音楽だけでも聴いていった方が楽しめると思います。初めての時はキャラも曲もあまり知らず…でしたが何度も行って好きになりました🐷

• おみん

おみん

コメントありがとうございます🥰ゴーカート小さい子しか乗れないんですね🚗!乗らせてみます😊
    シング、アマプラで観せたことあるようなないような…😅予習しておきます🫡

• 1月5日