※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ファッション・コスメ

ミキハウスやユニクロと同じくらい丈夫な服のオススメありますか?うちの…

ミキハウスやユニクロと同じくらい丈夫な服のオススメありますか?

うちの子はカレーが大好きなので、しょっちゅう出すのですが、その度に服がカレーで汚れます。
今日もカレーで上下服ともに汚れ、ぬるま湯で湿らせ石鹸をつけて力いっぱいゴシゴシ洗う🫧

ここで西松屋の服だと生地が伸び、でろ~んとしますが
(経験済み)、ミキハウスだと、どんなに雑にゴシゴシしてもへたらない。安心してゴシゴシ出来る。子どもが転けてもズボンに穴開かないし丈夫なので、メルカリでミキハウスの服を買ってます。

もうすぐ3歳だしいつまでも子ども服をメルカリで買うわけにもいかないので、同じくらい丈夫な服屋さん探してます。
お値段的にはユニクロと同じくらいだとありがたいです。

コメント

のん

食品汚れは食器用洗剤で落ちます💡
なので力いっぱいゴシゴシしなくても取れます。
あとカレーを食べさせる時は黒や紺色の服を着せる、エプロンをつけてはどうでしょうか?💦

アプレレクールやビケットクラブ、バースデイの服も着せて手洗いすることありますがヘタレませんよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

無印意外に丈夫です!

はじめてのママリ🔰

プティマインも安い割に割と良いですよ。

はじめてのママリ🔰

ブランシェス、泥遊びで着てゴシゴシあらいますが大丈夫です!