※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

質問ではありません、どこにも吐き出せず聞いてもらいたいです。一昨年…

質問ではありません、どこにも吐き出せず聞いてもらいたいです。

一昨年の12月からお付き合いしていた彼がいます。
私がシングルで子供が3人いることも承知の上でお付き合いしていました。
その中で2回妊娠、残念ながらどちらも初期流産でした。

2回目の妊娠の際に彼は初め堕してほしい、と。
でもその後、なんの変化があったのかはわかりませんが、籍を入れて結婚して一緒に子供を育てていこうと言ってくれ、婚約していました。

そしてすぐ流産が分かり、2回連続の流産により私の心は壊れておかしくなってしまいました。
手術後すぐに彼の仕事の長期出張が決まり、術後ずっと続く腹痛と出血、1回目の妊娠流産後に一度お別れしているので、このまま彼はまた離れていくのではないかと考えるようになりました。

長期出張は忙しくて疲れてるからと言われ、連絡しても1週間未読のまま。
それでも信じて待っていましたが、流産手術後に彼は新しい女の人と出会い、連絡を取り合い、出張から一時帰ってきた時も実は2人で会っていたのです。

聞いてみると11月後半(妊娠したことはすでに知っています)に出会い、そこから進展したようで、12/29から付き合っていると。

まだ私と別れた訳でもないのに…ともうなにも手につかなくなり彼の前で自殺未遂をしてしまいました。

付き合っていたこと、妊娠流産したことを親に話していなかったので、昨日私の親の元へ彼と向かい、彼は全て話し謝罪。
私の親はもう怒っていて、筋を通せと。
彼の親は、怒ってしまったことは仕方ないから、二人で話し合って、と。

彼はそのまま彼女の元へ向かい、別れ話をして別れたそうです。

私の親はもちろん彼と彼の彼女にも慰謝料を請求しろと。
でも私はお金なんかいらないし、ただ嘘をつかれていたことが悲しく、私の元に戻ってきてもらいたいのです。
妹や周りはみんなそんな男他の人と付き合っても幸せになれないよ、やめておきなよと。
私もそうは思いますが、なかなか嫌いになって突き放すことができていません。

毎日我が子を育てながら仕事をし、いつもこのことばかり考えています。

どうするべきなんでしょうか。

コメント