※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちん
その他の疑問

お腹の中での赤ちゃんは基本的に顔の前に手がある態勢なのでしょうか?そ…

お腹の中での赤ちゃんは基本的に顔の前に手がある態勢なのでしょうか?それともタイミング悪く、顔を隠してるだけでしょうか?
健診のエコーを見る時、いつも顔の前に手があって、顔をちゃんと見たことがないです(>_<)

コメント

mah♡

基本的にはファイティングポーズに近いと思います(*^^*)
34週でしたらだいぶ大きくなったのでエコーでみるのは難しいかもしれないですね^^;

Chiriko

うちの子は殆ど隠す事なくエコー写真にバッチリ顔がうつってたので
多分、タイミングの問題かなーと思います('-'*)

エコー写真で身内に旦那にそっくりやん!!とつっこまれましたが…(*_*)笑

ゆーちゃん☆

うちの子も、いつも顔の前に手があって顔が全然見えませんでした😊どんな顔してるんかなーって考えてドキドキして会えるのが楽しみでした!

ポンぽこ

35週です(^ω^)赤ちゃんの顔ちゃんと見たのは一回です。しかもめっちゃ変な顔している時で鼻の穴と口のみ。小さな時もいつも拝んでるポーズでした。今週もよく見えず、エコー写真も頂けませんでした。(T^T)タイミングと言われましたが、なんでしょうね。

Rily7

タイミングが悪いのだと思います(・・;)うちの子は顔を背中側にしたり、胎盤で隠してましたよ!
結局生まれるまでちゃんと顔を見せてくれませんでした(´・_・`)笑

顔が気になると思いますが、どんな顔かなーって想像して楽しみに待ってみてはいかがですか?(^^)

ぷっちん

そうなんですか!基本姿勢なんですね(๑˙ω˙๑)
顔はいつも隠してて足も大抵閉じてるので、まさかワザと…!?なんてことも思ってました(´▽`;)笑

ぷっちん

一緒ですね(>_<)!
見えないとすごく気になりますが、その分楽しみが増えるって考えるようにします(*^o^*)

ぷっちん

そんなにハッキリ分かるとか羨ましいです…!(°ω°)
私どれだけタイミング悪いんですかねOrz笑

ぷっちん

週数近いですね(๑˙ω˙๑)♡
毎回「手でしっかり隠してますね〜」って言われるんですよOrz
なんなんでしょうね(;▽;)笑

ぷっちん

手だけじゃなくて、そうやって隠す場合もあるんですね!(°_°)
隠してるって言われるとすごく気になっちゃって…笑
産まれてくるまでのお楽しみにします!(*^^*)

まこゆき

エコー写真 見える時期