※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天銀行のアプリを共有したいが、別々のスマホで可能か知りたい。連携できない方が嬉しい。

楽天銀行について。
現在楽天銀行のアプリを私がとっていて、旦那の給料の管理や引き出しなどしています。

旦那が残高を常に確認したいからとアプリを連携したいと言い出したのですが、別々のスマホでそれぞれ同じアプリを共有できるのでしょうか?

私としては、いちいち確認されるのもなんだか嫌なので連携できない方が嬉しいのですが、、、

もし詳しい方いたら教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

デバイスの連携ではなく、各デバイスからログインするだけなので旦那さんも使えますね😭

アクセス制限もできなくはないですが、調べたらすぐにバレるのでなかなか言い出されちゃうと難しそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんそこまで詳しくないので憶測ですが、、

基本的にママリさんはアプリ、旦那さんはブラウザから入ることになると思います。楽天銀行のブラウザ版画面が分かりませんが、一般的なネットバンキングはブラウザからも入出金できるので、バレるまでシラを切ってアクセス制限かけるかですかね?😭

• 1月4日
ママリ

回答ありがとうございます!
そうなんですね・・・
そこから、楽天証券の運営を一緒に?したいようなのですが、そういったものや、引き出し、振込なども2人ともそれぞれ出来るものなのでしょうか?

ママリー

パスワードが分かっていればどこのブラウザでもできます。アプリを同時にできるかは分かりませんが…。
楽天証券もできますよ。