※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒラメ
妊娠・出産

今更ながら、旦那のにおいに敏感になってきました😅現在34週、つわりはと…

今更ながら、旦那のにおいに敏感になってきました😅
現在34週、つわりはとっくに終わってます!

妊娠中期の後半くらいから突然匂うようになってきて
ただ単に彼の年齢的なものなのか、それともわたしが妊娠中で敏感だからなのか。。

同じような方いますか?😅

ちなみにつわり期間中は
一切気にならなかったです!

コメント

しな

匂いのつわりは、急に気になりだすものです🥹
臨月まで色んなつわりあったので、匂いがうってなるときは隠れてリセッシュしたりしてました…😅

• ヒラメ

ヒラメ

ご回答ありがとうございます!💚
    私もこっそりやってやろうとおもいます😇

• 1月4日
  • しな

しな

多分双子妊娠されてるんですよね…?
    お腹大きくて自分でやるの大変だと思いますので、仕事行ってる時にこっそり家政婦さんとか雇って、洗い物だけでもしてもらうと楽かなって思います✨️

• 1月5日
  • ヒラメ

ヒラメ

実はそうなのです☺️
    お気遣いいただきありがとうございます💕
    今は旦那だけを頼っていますが、産後はいろいろお金払ってでもまわりに助けを求めたいと思います!

しなさんも上のお子さん見ながら、つわりで大変な時期かもですが
    どうかご無理なさらず、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🙌

• 1月5日
  • しな

しな

赤ちゃん可愛いけど、一気に2人だとかなり大変みたいなので、頼れるものは頼ってくださいね🥹💦
    お互いつわり乗り越えて頑張って元気な赤ちゃん産みましょう☺️✨️

• 1月5日
たぬきち

私もです!
特にこの正月2日、風邪でお風呂に入らなかったら寝室が臭ってるし、枕も匂いつくからそこに寝ている子供の頭まで匂いが…🥲(笑)
二人目まではなんともなかったので、ただ単に旦那が年をとったのか、それとも初期から匂い悪阻ひどかったので、今回が匂いに敏感なのか…とりあえず翌朝の換気は絶対欠かさずにしています!(笑)

• ヒラメ

ヒラメ

ご回答ありがとうございます!🩵
    お風呂に入らないとかはもう言語道断ですね笑
    お互い、ただの妊娠によるものならいいですけどね〜😅

• 1月4日