※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

多分アデノウィルスだと思うのですが、目が真っ赤なので眼科に行きたい…

多分アデノウィルスだと思うのですが、目が真っ赤なので眼科に行きたいです。
あと咳で眠れないので耳鼻科にも行きたいです。。

眼科も耳鼻科も近場は明日もお休みで、予約出来そうな眼科に遠くまで電車で行きます。

近場の耳鼻科があいたら年明けすごい混雑しそうだし、今体力が無くて他のウィルスをもらいそうで怖いです。

それに目が赤過ぎて狭い待合室で他の患者に嫌がられそうです。。


眼科で目薬以外咳の薬もらえますか?
市販薬買いましたが全然効果ないです。
夜眠れないです

コメント

deleted user

うちのかかりつけ眼科はアデノやインフルコロナなど発熱者は受け入れてませんが、その点は問題ないですか??
基本的に眼科では目に関する薬しか処方してもらえません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか。。熱下がりましたが出ていました。。。
    発熱患者だめなんですね。。
    どうしよう😨

    眼科は目薬だけなんですね😭

    • 1月4日