※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルジロー🔰
サプリ・健康

産後太り どうやって体重戻しましたか?😭産後母乳なら痩せるよーって一体…

産後太り どうやって体重戻しましたか?😭

産後母乳なら痩せるよーって一体誰が言ったのー笑
食欲半端なさ過ぎて妊娠中より太りました🥲妊娠前から合計20キロは太ってます…もうお腹に何も無いのにおかしいですよね💦😭

皆さんなにかしてますかー?どうにかして痩せたい笑このままだと簡単に100キロ超えられそうです(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳育児なら痩せると言う噂、私も信じていましたが全然痩せませんでした。

ピークからは12キロ落ちましたがまだまだ妊娠前+8kgです。

でも夜ご飯を夕方の早いうちに食べる、間食はしないことを意識したら3kgほど落ちました!

• ハルジロー🔰

ハルジロー🔰

やっぱりお腹すいてもお菓子は控えた方がいいですよね🥲
    12キロは凄いです!頑張ります!

• 1月4日
はじめてのママリ

産後5ヶ月の完母ですが
まーったく痩せません🐖
母に、あんたまた妊娠⁉️って言われた程のお腹の持ち主です🤪笑
最近から竹脇まりなさんのYouTube見ながら踊ったり、置き換えプロテイン飲んだりし始めました🔥

• ハルジロー🔰

ハルジロー🔰

私もずっとまだお腹にいるの!?とか言われます笑
    もう動きまくって消費カロリー増やすのがいいですよね😭🙇🏻‍♀️

• 1月4日
まま

とりあえず痩せたいなら食事を見直す!!!のみです!!
もちろんストレッチなど運動加えたらさらにいいですが、まずは食事。ジュースを水やお茶に変えるだけでも随分違うと思いますよ😊

• ハルジロー🔰

ハルジロー🔰

食べたいもの爆食いしてました😞そろそろ食生活改めて見ようと思いますありがとうございます😭🙇🏻‍♀️

• 1月4日