※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

19週の妊婦です。これまでちょこちょこ茶オリが出る事はあったのですが…

19週の妊婦です。

これまでちょこちょこ茶オリが出る事はあったのですが、お医者さんからは『茶オリくらいだったらある程度量が出ても気にしなくて大丈夫だけど、出血の場合は少量でも出れば電話してくださいね。』と言われてました。

ですが茶オリは出たら出たで心配で…😓
さっきもトイレットペーパーに茶色か茶ピンクぽい
オリモノが付着して心がザワザワしてます😓
その上昨日、今日と胎動が少ないので尚更心配です。。
張り止めのリトドリンを一日三回飲んでいても
一日に何回か張ることがあります。

明日が検診日なので明日行けば大丈夫ですよね?😖
気持ちとしては今すぐみてもらいたい…😅

コメント

はじめてのママリ

明日検診なら大丈夫ですよ🥰

deleted user

私もよく茶おり出てお腹張ってましたが元気です!
大量出血とか激しい腹痛じゃない限り大丈夫ですよ😊

deleted user

夜は寒いですし
胎動が少なくてもあるなら病院は明日で大丈夫かと思います

赤ちゃんもゆっくり過ごしてるのかもしれません🍀

はじめてのママリ🔰

今回何度か茶オリが出ていましたが、毎回診てもらっていました💦
そのうちの一回は胎盤の位置が低めなのが原因と言われたことがあり、その時は安静と言われました!
原因があるというのを経験しているので、私は見てもらいたい気持ちは分かります😣
明日が検診ならタイミングは明日でいいと思います!

はじめてのママリ


まとめてのお返事、すみません🙇
皆さんのコメントを拝見し、緊急性はなさそうだったのでひとまず安心しました🥲
先程病院に行ったところ以前からある頚管ポリープから出血してるみたいでした😓
早産予防の話しや自費診療の話など結果はあまり良くありませんでしたが、赤ちゃんが元気だった事が幸いです😢

これからはなるべく安静に過ごそうと思います😢
お答えいただきありがとうございました🙇