※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

離婚したいけど一歩が踏み出せません、子供二人連れて引っ越しするなら2…

離婚したいけど一歩が踏み出せません、子供二人連れて引っ越しするなら2LDKは必要ですよね。家賃は6万円は必要そうです。市営住宅や府営住宅はいずれ申込しようと思ったりしていますが。今は一軒家なのでアパート暮らしは子供に申し訳ないなぁと思ったり。
今はパートなので正社員に転職予定ですが、仕事と家を並行して決めるのって大変だなぁ。
色々ネガティブな事言ってられないですよね。
実家は頼らず隣の県に引っ越ししたいなとやんわり考えています。
上の子は来年4月で小学生なので入学のタイミングに間に合うように引っ越ししたい、今の園は引き続き年長も通って卒園してほしいのですが。年長で転園はしたくないです。
車は手放したほうが良さそう。
寝る間も惜しんで行動しないとできないな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような状況です。
正社員の仕事探していますが、
急なお休みも可能なのかな…と色々考えちゃいます。
アパートも同じく子供2人だし、少し広めじゃないとな。って思ってます😣
上が小学1年なので、
転校させたくなくて校区も変えれないので良いアパートもなかなか見つかりません💦

はじめてのママリ🔰

少し前ですがどんな感じですか?私は子1人ですが似てます😅
府営は補欠でした😅どっちなしても離婚は旦那が、認めてないので今回はムリだったとは思います😅