※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおeee
家族・旦那

うちの息子(1歳2ヶ月)なんでも口に入れるお年頃。旦那側の姪っ子(小…

うちの息子(1歳2ヶ月)なんでも口に入れるお年頃。

旦那側の姪っ子(小4)が息子と遊んでくれるのは嬉しいけど、持ってきてくれたぬいぐるみをガジガジされて 心底嫌そうな顔したから
『ごめんね、大切なぬいぐるみなのに。。帰ったらママに洗ってもらって🙏💦』と言ったら
『はぁ。すぐ噛むじゃん。きたな。』と私にしか聞こえない声で言われ、すごい嫌な気持ちになった。

嫌ならすぐ片付けたらいいのに その辺に置いてて
息子ぬいぐるみ大好きなので 見つけたらすぐ笑顔で近づいちゃう
そしたら「やだやだ、、」と嫌な顔しながら息子から取り上げてて
さらに嫌な気持ち。。

なんでも口に入れちゃう時期だから 嫌だったら持ってこないでほしい。と義姉、義母にも聞こえるように伝えたのに
結局 また別日に会った時も持ってきてて腹が立った。

うちの旦那からも義姉に伝えてるのにやめてくれない。

どうしたらいいのでしょう🙄🙄🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子君も小さい頃は何でも口に入れてたんだよー😋

でいいんじゃないかなーと思います😊

ごめんねーっていっちゃうと姪っ子君の自尊心を満足させちゃう(マウントとれて嬉しい。とか彼にとってはプラスに)

その辺に置いてるのは小さい子に慣れてないと仕方ないので、先に見つけて姪っ子くんに渡しましょ🌟

マウントとりたくて他にもわざと色々やると思います、その姪っ子😂😂😂

• あおeee

あおeee

義母がそう言ってたんですけど
    「今入れないもん!」と反抗してました😅

自分から ホラホラ〜って目の前まで持っていくんです。
    息子が欲しがったら 口に入れるからダメーって渡さないっていう。。

姪っ子は女の子なんですけど、
    まじ性格悪いな??!ってドン引きして見てます。
    旦那に笑えてないよって言われるぐらいにはキレてます🤣💦

• 1月4日
さりぃ

そんな姪っ子、可愛いと思えないですね。
私でしたら別に遊んでもらわなくてもいいかな、と思ってしまいます。
もう少し大きくなるまでは、遠ざけます。

• あおeee

あおeee

ほんと可愛く見えないです!!
    わたしも 義姉に気使うし別に会いたくもないんですけど、
    私たち家族が義実家に行く日、わざわざ義母が 義姉においでよ〜って連絡してるらしくて
    まじやめてくれ。。です。

年始に会った時も、姪っ子にはしっかりイラつかせてもらいました😀笑

• 1月4日