※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯𓃱𓈒
子育て・グッズ

9ヶ月男の子の細身で、ハイハイや立ち歩きが得意。ムーニーMたっちを使用中だが、漏れやズレが気になる。お腹周りが緩く、横向き寝で漏れることも。柔らかくフィットするオムツを教えて欲しい。

オムツのおすすめメーカーを教えてください。
9ヶ月男の子【身長68cm、体重8.3kg】
細身ですが、太ももは割としっかりタイプです

ハイハイでよく動き、つかまり立ち伝い歩きもしてます。
ムーニーMたっちを使っています。
ムーニーMお座りを1度使用しましたが、ハイハイをしていると前漏れする事が多かったので💩ポケットの無いMたっちに変えました。
ですが、お腹周りが少し緩くて動いているとズレてしまいます。横向き寝が多いのですが朝方漏れている事があります。

上の子がマミーポコ使っていて、履かせてみるとサイズ感は丁度良いのですが、よく動くので足の付け根あたりが擦れて赤くなってしまいます…

肌触りが柔らかめの、お腹周りがフィットするオムツがあれば教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニー漏れが酷くメリーズパンツに変えてみたら1度も漏れてないですᐢ. ̫ .ᐢㅤ

• 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

わー!ありがとうございます🙏メリーズ試してみます!!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももむちむちちゃんなら合うと思います☺️
    伸びがいいので履かせやすいのとお腹はすっぽり覆ってくれて息子も動きやすそうです✨

• 1月3日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

太ももむちむちちゃん☺️
    お腹すっぽり覆ってくれるの良いですよね!動きやすそうなら早速買ってみますー💚
    ありがとうございます!!

• 1月3日