※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期のつわり?同じような経験のある方いらっしゃれば教えてください…

妊娠後期のつわり??
同じような経験のある方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️
夜寝ようとしたら左耳から耳鳴りがしてめまいがしてそのまま吐いてしまいました💦吐き気もめまいも止まらずやばかったです。
それが二日ほど続いているのですが、その症状は夜中だけで昼間はなんともないです😭
検診は来週なんですが、それまでに病院行くべきでしょうか?きつければ自分の意思で病院に行くべきかとは思いますが、一般的にある症状なのかが調べてもいまいちわからなくて。。みなさんの意見を参考にさせていただければ嬉しいです😂
ちなみに今日まで病院は休診です🥲
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めまいがしたとのことなので
少し心配になりますよね😭
貧血はないですか?😢
初期の頃にめまいは
あって貧血でした
今後期ですが後期つわり
あります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になった状態からのめまいだったのですが、初めて立ち上がれないぐらいぐるぐるふわふわ回ってました!
    貧血は言われてないです🥲
    そうなんですね😂はじめてのママリ🔰さんも初期と同じようにめまいや貧血も後期つわりとして症状今もありますか?

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低血圧ですか??
    言われてないんですね😭
    つわりが治まってからは
    貧血は改善されましたが
    めまいはたまにあります😓

• 1月3日
はじマリ🔰

私も今33週で後期つわりの食後の吐き気に悩まされています~!🤮
貧血や筋肉のこわばりから息苦しさもあって、すぐぜいぜいしてしまいます😢
妊娠後期になると身体の変化かが大きくて大変ですよね😫
また、妊娠後期の目眩や頭痛は、妊娠高血圧からってこともあるみたいです!不安だったら、薬局に無料血圧計おいてあるところもあるのではかってみることをおすすめします!
私は前回130だったのですが、上が140超える日が続いたら1度病院に相談してねって言われました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息苦しいのわかります!!😹
    わかりました!ご親切にありがとうございます🙇‍♀️一応今日産婦人科に電話したところまたその症状が出たら内科に受診してくださいと言われて様子見です😹
    同じ33週しんどいけど出産までもう少し頑張りましょうね🥰

• 1月3日