※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝るときにうなりながら眠り、新年会で刺激を受けたせいか心配しています。同じ経験の方いますか?

最近寝る際にうーうーと唸って寝ます、今日は特に酷くうなされている感じでした😭😭今日は新年会のため実家に親戚がたくさん集まったので色々刺激が多かったからかな、、としんぱいしています😭😭同じような方いらっしゃいますか?

コメント

aya

便秘だったり、大きくなる前の前兆?だったりしますよね😀
寝ながら唸っている時もありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなる前兆もあるんですね!!!少し様子を見たいと思います🥹ありがとうございます!!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの頃、よく唸ってて、心配しましたし、今も眠い時は唸って寝ます😂
うー、あー、んーとかで、マイクテスト🎤してるわ〜と思って、微笑ましく見てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてくださり安心しました😭😭何かきついのかな?と心配しすぎていたので少し様子を見たいと思います!ありがとうございます🥹

• 1月4日