※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
家族・旦那

年末は義実家で過ごしました。第2子妊娠3ヶ月です🤰クリスマスから年末ま…

年末は義実家で過ごしました。

第2子妊娠3ヶ月です🤰

クリスマスから年末まで義実家へお泊まり
毎日遠出してお出かけして娘にたくさん
プレゼントを買ってもらったり
行きたいとこ連れてってもらったり
ほんとに充実してました🥹🥹🥹

しかし
義実家は山奥でちょっと出かけるにも
山越え野を超え…で、気持ち悪くなるので
運転をやらせてもらってました🤢

その結果お腹はパンパンに張り
自分の家に帰宅したと同時に嘔吐するわ
寝込むわで疲労が一気にやってきて
悪阻が悪化しました😭😭😭

家事など何もやらずとても快適に過ごさせてもらいましたが
やはり気が張ってたのか今体がとてもしんどいです🥲🥲

4日から仕事なのに
帰ってきてから家の事も何も出来ておらず
ゴミ屋敷状態…休みもあと1日…絶望してます🫠

旅先から帰ってきたら
悪阻悪化はあるあるでしょうか?
そして同じような境遇の方いたら励ましあいたいです😂

コメント