※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年末年始にすごしている甥っ子が可愛くない。旦那側の兄弟の子供が 3歳…

年末年始にすごしている甥っ子が可愛くない。

旦那側の兄弟の子供が 3歳のイヤイヤ期真っ只中で
もうしんどいです。

連れて行って!って言うから連れていったらイヤイヤ!
娘の持ってるものを欲しいとごねて 娘から貰って
貰ったらそこら辺にポイしてる。

何か買ってもらえて当たり前。

お散歩したいと言うから連れていったら歩かないし
娘の乗りたい三輪車も順番守らず奪い取る。

怒る時はあるけど、自分の子じゃないから 強く怒れない。
しんどすぎる…。

子供のすることにいちいち腹立てて大人気ないと言われたらそれまでだけど 子供のすることにみんな寛大なんですか?

私はしんどい

※この子の両親は 仕事で
私たちがたまに見てるというシチュエーションです。

コメント

ママリ🔰

可愛い我が子でも3歳はキツイ時期です😂可愛くない他所の子,しかも面倒みなきゃなシチュエーションなら可愛く思えなくてしんどいと感じるのも仕方ないと思います🥹私も姪っ子…基本的には可愛いけどわがままばかりかつ我が子に被害ありのときはしんどく感じますよ😂