※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

義両親によかったらみんなでご飯食べましょうと言われ行ってすき焼きを…

義両親によかったらみんなでご飯食べましょうと言われ行ってすき焼きを食べたのですが帰りに1家族2000円ちょうだいね〜と言われ2000円取られました。しかも卵とかご飯も1人一杯ずつねと、義両親色々ケチだなーと思ってしまいました。、初詣に行ったらしく頼んでもないお守りを買ってこられお守りのお金も頂戴ね〜と。
うちの両親は集まれるだけで嬉しいからと喜んでお寿司頼んでくれたりお年玉用意してくれたり、買い物行ったら好きになんでも買ってね〜というタイプなので比べてしまいます…笑家庭それぞれなので仕方ないことなんですが。

コメント

はじめてのママリ

いや、おもてなしの精神ないのかよ💦って感じですね💦そんなケチな人ちょっと、、、控えめに言ってドン引きです💦
お疲れ様でした😅

🐹

え、出さない訳ではないけど
ちょっとケチすぎて引きますね🫠🫠🫠

たまご、ごはん
1人一杯とかケチすぎて
自分の親なら恥ずかしいレベルです😂

はじめてのママリ🔰

家庭それぞれだから仕方ないけどそれはケチですね。笑
そしてお守り代まで💦

はじめてのママリ🔰

けっこうあり得ないですね😭

ご飯代は、それぞれの家庭の事情があるので、自分から払うパターンや集めて貰って気兼ねなくみたいなパターンもあると思いますが、頼んでないお守り買って、後からお金はあり得ないです💦

はじめてのママリ🔰

なんて恥ずかしい義両親😂そんなんならもっと安いところで済ませてお守りもいらないのに…旦那さんはなにも思わないんですかね?

彼氏だったらブーイング起きる案件、義両親でもやっぱりそれはブーイングです(笑)

はじめてのママリ🔰

さすがにありえないですね😂
旦那さんはどう思ってるのか気になります!
来年はお守りいりません〜って言いたいですね笑

みぃ

さすがにありえないです🤣
じゃあ私に日当3000円お願いします😊
来たくないところに拘束されてるんで😂

ゆきち

ケチくさぁ!🤣

もし自分の親だったら、そんなケチを披露してくる親の子供かと思うと恥ずかしいわ申し訳ないわ情けないわで消えたくなりますね!😂

出産直後で体もしんどいのにそんないらん心労まで、、😭
本当にお疲れ様でした🥺

はじめてのママリ🔰

食事はお金ないなら仕方ないけどお金あるならケチだなって思います
お守りはよくわからないです
私ならいらないです自分たちで買いますって言いますね