※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

これって排卵してると思いますか?💦上がったり下がったりでよくわからな…

度々投稿失礼します💦

これって排卵してると思いますか?💦
上がったり下がったりでよくわからなくて💦

因みに、22〜26までクロミッド飲んで、28.29にタイミングとって29に排卵注射してます。
28.29は病院受診してて、2日とも卵胞2つあり、21.8ミリと21.9でほぼ変わらない大きさでした。

双子だったらいいな〜と少し期待してます🙏

コメント

兄弟ママ

大体の人がhcg打ったら36時間
以内に排卵してると思います😅

けど、ねこさんこグラフは
わかりづらいですね💦

  • ねこ

    ねこ

    31日なのか今日なのかよくわからなくて💦
    2回排卵したのかなとも思いましたが😂💦

    • 1月2日