※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

おしゃれになりたいんですが、どうしたらいいのでしょう😅?雑誌とか読む…

おしゃれになりたいんですが、どうしたらいいのでしょう😅?
雑誌とか読むんですか?
こうしたらおしゃれって言われるようになったよ!とかありますか?

コメント

ママリ

痩せたらなんでも似合うようになってオシャレだねって言われるようになりました😂

私が旦那の服選んでるんですが旦那が毎回お洒落だと褒められてます😂旦那にそのとき着てるパンツなどに合わせてもらったり持ってる服イメージしながら試着して感覚で選んでます!私自身は系統などが定まらないうちは店員さんにアドバイスしてもらって試着などしてピンときた組み合わせで買ったりしてます!服の種類が増えていけばそれに合わせて色々買ったり組み合わせたりできますよ☺️あとは自分の体型にあった服を着るのがいいと思います!

あじさい💠

実践してないのですが、オシャレな人は姿見で全身確認してるって聞きました!

はじめてのママリ

私も痩せたらオシャレな人って言われるようになりました!真似していい?って言われることも増えました。

はじめてのママリ🔰

可愛いなって思った人とか自分と顔の系統やスタイル似てるなって人を参考にしてます👀雑誌とか読んでもよくわからないのでSNSと街で人間観察です🔍笑
若いママ友にいつもおしゃれですねって言われてお世辞だろうけど嬉しかったです🫣

はじめてのママリ🔰

体型でもなんでもなく、センスを磨くことです!
渡辺直美さん、プラスサイズでもオシャレですよね😊
一朝一夕で身につくものではないので、とにかく色んな服を試して、オシャレな人は時間もお金も使ってます。
あとは妥協して服を買わないこと。
少々値が張っても絶対これ!と思った服しか買わない。
自信を持ってこれが好き!と思って着るのも大事です。