※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうさま
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で陽性反応が出た方へ。判定ラインの濃さから高温期何日目か知りたいです。同じ濃さで陽性反応が出た方、何日目でしたか?ありがとうございます。

こんにちは!
ドゥーテストの妊娠検査薬で陽性が出たことのある方に質問です。
判定ラインのこのくらいの濃さだと、だいたい高温期何日目なのでしょうか?お恥ずかしいことに、予想外の妊娠で自分が今何日目ぐらいなのかわかりません。
同じくらいの濃さで陽性が出た方、何日目あたりでしたか?もしお答えくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
ちなみに1分以内にこの濃さになりました。

コメント

濃さは人それぞれな気もしますが、私は同じドゥーテストで画像上の検査薬が生理予定日当日の高温期14日目、画像下の検査薬が生理予定日から1週間後の高温期21日目です💡
その間くらいですかね。でも、本当に人それぞれだと思いますよ😊

• おうさま

おうさま

コメント、写真ありがとうございます!
    個人で違うかもしれませんが、だいたいの目安になりました!ありがとうございました☆
    妊娠中とのこと、お体温めて、大切にしてくださいね(o^^o)

• 3月9日
lii

最近わかったばかりですが上が高温期13日目あたり
下が高温期16日目あたりのです!
排卵は大きくずれてることはないと思います!

• おうさま

おうさま

コメント、写真ありがとうございます!
    16日目あたりのと同じくらいですかね?おおよその目安がわかり、嬉しいです!
    最近わかったんですね!!同じです☆
    病院行くまで不安ですが、頑張りましょうね!

• 3月9日
  • lii

lii

痛みや茶オリや出血もないので来週行こうかと思ってます⑅◡̈*

病院行くまでまだ不安はありますが頑張りましょう☻上の子がいるとなかなか気をつけられませんよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 3月9日
  • おうさま

おうさま

私も今のところ何もトラブルがないので、いつ行こうかな?と思っているところです☆

本当ですね(T . T)上の子とバタバタしてると、自分のことは一番最後になっちゃいますもんね、、、
    お互い無事に心拍確認できるといいですね♡

• 3月9日
  • lii

lii

本当ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    早く心拍確認までして安心したいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

早く行ってもまた行くのも大変ですよね😑なら6周目あたりでもいい気もしますが
    正常妊娠なのかも不安はありますよね!

• 3月9日