※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪が伸びて目にかかりそうなので横に流してるんですけど赤ちゃんのヘ…

前髪が伸びて目にかかりそうなので横に流してるんですけど赤ちゃんのヘアカットっていつ頃されましたか?前髪は自分で切った方がいいんでしょうか?

コメント

みん

娘も前髪が長くて前髪だけ私が切りました!ギザギザになったりコボちゃんみたいになりましたけど赤ちゃんなんでそれも可愛いかなと❤笑
美容院行っても絶対泣いて切らせてもらえないでしょうし目に入って目悪くなっても嫌なんで思い切って切りました✂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目に入らないように切るのどうやりましたか?寝てる時に切るしかないんでしょうか?🤔

• 1月2日
  • みん

みん

寝る時に切ったら浮いたりしてギザギザになるってよく聞くけど起きてる時になんて切らせてくれないんで私は寝てる時にバッサリいきました😁笑

• 1月2日