※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分は良くて私はダメって何言ってるんだか😅私が絶対に嫌って言ったのに…

自分は良くて私はダメって何言ってるんだか😅
私が絶対に嫌って言ったのに旦那が新規の女と飲んで連絡先交換して私に隠れてLINEしてました。

私はやり返す派なので、私も男と飲み行くね。と言うと、
行かないで欲しい。と😅

旦那は酒飲んで浮かれて、久しぶりに私以外の女にチヤホヤされて嬉しくなってしまったそうです。
LINEはキリいいところで消してブロ削するつもりだったらしいです。(そんなの信じられるかぁい!)

私、結婚しても変わらず居たいと思い毎日メイクして、旦那に女として見て貰えるよう、好きとか沢山伝えてスキンシップも毎日、行ってきますのハグもキスもしてたんですけど🥺仲良しも週2.3あったし。

それでもほかの女にかっこいいとか言われたら嬉しくなってLINEしちゃうなんて、、、
ショックでここ数日何も食べれてません😇

LINEは下心満載とかじゃないけど、さりげなーくアピールしてる感じのLINEがリアルでキモかったです🥲
「また飲み行こう」って旦那から言ってましたし🍻


こんなの私だって飲みいっていいですよね??
他の男にチヤホヤしてもらうからいいよって言ったら
落ち込んでるんですけど、落ち込む資格ないと思います。
自分はデレデレしてた癖に。


コメント

はじめてのママリ

やり返しましょう✌️笑     

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね?✌️
    何自分ばっかり楽しんでだか!!!

    • 1月2日
みん

私もやり返す派です💓飲み行きましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    目には目を歯には歯を!!笑
    ですよね!同じ思いしないと男ってまた調子に乗ったらやりそうなので😠

    • 1月2日
  • みん

    みん

    調子乗りますよ笑
    チヤホヤなんて常にされたいでしょうしね男は。。。笑

    • 1月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとすぐ調子に乗る!
    チヤホヤされて舞い上がっちゃうなんて単純だしバカだなって情けなくなります笑

    • 1月2日