※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ◡̈
妊娠・出産

妊娠中期に口の中が苦くて気持ち悪い症状が再発して困っています。皆さんはどうでしょうか?

妊娠中期にて、
突然口まずになりました!!!!
初期の頃2日程経験してますが…
口まず…口の中苦くて気持ち悪いし
ご飯も飲み物も美味しくない😓
なぜ、妊娠中期に……再発?
皆さん、どうですか?

コメント

いちご

15w頃からお茶、水は美味しいと思えなくて炭酸を飲むことがおおいです😅

アイ🔰

私も口まずです😅
水もまずいので三ツ矢サイダーばっかり飲んでます笑
上手く表現できませんが、なんか気持ち悪い気がして食事もなかなか進みません、、
つわりピーク時よりはマシですが、、

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

安定期入って終わったと
思ったのにちょくちょく
再発します💦
味のある物飲んだりガム噛んだり
しますが治まらないですね(><)

あつまる

1人目のときも今回も安定期入ってからはそんなことはなかったですが、そのような方もいらっしゃってお辛いですよね💦
初期のつわりほどではなくても勘弁ですね💦

はじめてのママリ🔰

同じです!一日に何度も歯磨きしています🪥

ゆママリ🔰

私も妊娠してからずっと口の中まずいし、気持ち悪いです😢中期になり、食べられるようにはなりましたが、口の中の不快感だけは変わらず、歯磨きしてます💦
歯磨きしてもあまりよくなりませんが、しないよりはマシかなという感じです…
何気に辛いですよね😭
出産を終えたら普通に戻れるのか不安です😞

ぱんだ🐼

なんなんでしょうね、これ。1人目の時にはなかったのですが、私はずーっと甘い感じがして、つわりの時以外は気持ち悪いまではないものの、まさに口まずです😫