※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元カレの地元が地震の震源地で心配です。津波の可能性も気になります。

地震の震源地付近が、長く付き合っていた元カレの地元です😢
年末年始に毎年帰っていることはSNSで知っていて、たぶん今年も帰っていたのではと思い、すごく心配です💦

お互い結婚して、全く連絡も取っていませんが震源地が能登と聞いてすぐに思い出しました。
すごく気になって、地震のことばかり調べてしまいます。

海沿いはやはり津波などで大変な状況ですよね?
何もできませんが、すごく心配で気になってしまいます😢

コメント

こじま

お正月なのに大変でしたよね😥

心配なのであればSNSで連絡してみてもいいんではないでしょうか。

帰省してるってことは帰る家が別にあると思うので、、
早く避難されてるといいのですが、、

まみむめも

とても心配ですよね😢お気持ちはわかりますが、今は連絡をすると相手の充電がなくなってしまう可能性や通信障害もあるので無事を祈って1週間後とかに連絡するのがいいと思います。