※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

義実家に帰省してる方、お疲れ様です!私は12月27日から1月2日まで義実家…

義実家に帰省してる方、お疲れ様です!

私は12月27日から1月2日まで義実家です!!
自由に過ごしましたー笑

きったない義実家だから毎日掃除機かけたし、旦那にはお風呂掃除してもらいました!
なのに、猫の具合が悪くてソファや絨毯にゲロしてるのに、ティッシュで拭くだけ。

みんなでおやつにお団子食べようと思って人数分を旦那が買ってくれたのに、親戚がお蕎麦持ってきてくれるからって義両親は親戚にあげるために食べずに親戚に手渡した。
お蕎麦持ってきてくれるの、前から予定してたよね?

旦那弟家族がテイクアウトでお昼ご飯買うから、みんな分買おうか?って言ってくれたのに、若い人のは口に合わないからとか、お正月は適当でいいのよって言って断った。
私から買ってきてー!と頼める間柄ではありません💦弟家族はリビングでテイクアウトしたの食べてて、うちの娘が羨ましそうにみててお昼ご飯何?って聞いて。
おせちの残りって言ったら落胆してた。
その後、娘の好きな物作りました!

買い出しのお金、初めに2万もらった。
でも、1万ちょいオーバーしてるの。
旦那が支払ってるけど、返してくれるのかな。

今回の帰省では下の子がいるから、私が夜ご飯作ったりしてお惣菜の頻度が減って良かったー!!!
明日は帰路。
そのまま実家に行けるー!!
楽しみ😊

コメント