※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3ヶ月で避妊せずに性行為があり、排卵日と重なるおりものが出て不安。アフターピルを処方してもらったが未着。妊娠の可能性は高いでしょうか?

産後3ヶ月、ミルクよりの混合で生理は再開していません。

31日の朝、避妊なしで何回か出し入れしました。最後まではしていなくて外にも出さずでした。

このタイミングで今朝、産後初めて排卵日の様なおりものがドバッと出て、排卵日と重なったのではないかと不安で仕方ないです。。
今思えば1週間程前から生理前のような肌荒れもあり、これは不安からかもしれませんが昨日から下痢、腰痛、下腹部痛があります

年末年始でどこも休診なのでオンラインでアフターピルを処方してもらいましたが発送の連絡がまだ届かない状態で72時間以内に飲めるかどうか、、

妊娠している可能性高いと思いますか?
同じ様な経験のある方がいたらお話し聞きたいです

コメント

𓃡もまみ𓃩

可能性高いとも言えませんが、充分可能性あるのは確かです。世の中にはそれで何ともなかった人もいるし、妊娠した人もたくさんいますよ!
どうしてもアフピル飲みたいのなら電車や車で時間かけてでも年始に処方してもらえる所に行くしかないです。お住まいの地域で検索すればどこかしらあると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

72時間以内にアフターピル飲めました
    飲めたからといって安心できないしいつもと身体の感じが違うので不安ですが様子みようと思います
    不安な時にコメントして頂きありがとうございました!

• 1月5日