※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アカチャンホンポの出産準備品18点セットの福袋が1万円で、実際にどれくらいお得か気になります。SNSでは「お得!」との声もありますが、本当にお得でしょうか?

アカチャンホンポの出産準備品18点セットの福袋について。1万円ほどの値段でしたが実際どれくらいお得なのでしょうか?
SNS見てると「お得!」とはあるのですが…

コメント

りり

内容を見ましたが全くお得じゃないですね🤣
いらないものばかり入っており、個人的には損する福袋だと思いました🤔💭
おそらくガーゼ素材だからこの値段でお得と言われてるのかもしれませんが、正直短肌着も長肌着も使わないですし、白とか汚れが目立つ色は恐ろしくて着せられないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    福袋用に中身梱包されてるみたいで値札がついてなさそうだったので金額的にどうなのかなーって思ってました
    確かに吐き戻しなど多いだろう時にどれもこれも白いのは怖いですね😂💦
    ありがとうございます!

• 1月1日