※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
妊娠・出産

妊娠中、早く赤ちゃんが産まれてほしいけど、予定日を過ぎてしまい不安。次の検診は2時間かかるし、心が疲れる。

卯年は叶わず🥲
補助券も無くなり、旦那の有給もなくなりつつあるから出来るだけ早く産まれてきて欲しかったのにな😭
周りで初産の人、誰一人予定日超過しなかったから(寧ろ2週間くらい早く産まれてたから)粘液栓も36wで出たし、自分も早く産むことになるんだろうなって思い込んでた😂
なかなかメンタルにくるな〜😣

次の検診は一人で片道2時間か…😇😇😇

コメント

メル

私は2人とも予定日超過でした。

お腹の中でしっかり大きく育ってるからか、最初からそこまでフニャフニャではなく抱っこしやすかったし、母乳飲む力も満点で、心配性な私としてはありがたかったですよ♡

たぶん、ママから離れたくないママっ子なのかな♡

産まれたら毎日忙しくなるので今の間に1人時間堪能してください👍

はじめてのママリ🔰

なんかどこかで割合みましたが、39週40週で産む人がほとんどですよー!初産なら超過もありえます!

大変だと思いますが、お腹でしっかり育った子は哺乳する力が強かったりしますので
のち生まれた後短時間で授乳終わったりメリットあると思いますよ!
体重もしっかりあったほうが黄疸治療リスクも少ないです❗️前向きに、頑張ってください❗️

はじめてのママリ🔰

全く同じです〜😭

31日が予定日だったんですが普通に年越してしまいました〜
親も友人たちも早くて勝手にクリスマスぐらいかな〜とか呑気に思ってた自分...

旦那の休みに一緒に新生児期を乗り越えたかったし、お金のこととか中々思い通りに行かないですよね

検診遠いですね🥲どうかお気をつけて

ことり

うちは40週3日でした。
2週間くらい前から「そろそろだ!」と思ってたので、同じような気持ちでしたよ~

今思うと、あのそわそわした気持ちってなかなか味わえないと言うか独特だったなぁ。と。

そのそわそわした気持ちもいい思い出になると思います。
片道2時間、大変ですね。。。
お気をつけて。