※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マイクロソートしようと思っております。3回分、女の子希望、夫婦ともに…

マイクロソートしようと思っております。
3回分、女の子希望、夫婦ともに20代後半、身体に問題なくかなり妊娠しやすい体質なのですがセルフシリンジでいけますかね…?
住んでいるところが田舎すぎて、体外受精をしているクリニックが不妊専門のところしかなく断られてしまいました🥲
希望性じゃない可能性も覚悟しておりますが色々と不安で🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

マイクロソート事業停止との情報見ましたが出来るところあるのですか?😳
お若いですし、妊娠しやすいならセルフシリンジでも良いと思いますが、婦人科でタイミングみてもらいつつだと尚安心かなと思います🙆‍♀️(マイクロソートしていることは伝えなくても大丈夫だと思います)