※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アフターピルについて!11月14日〜最終生理。11月26日に避妊失敗し、直後…

アフターピルについて!11月14日〜最終生理。11月26日に避妊失敗し、直後にアフターピルを飲みました。11月30日〜5日間程度出血あり。生理のときのように塊も出ました。その後まだ生理が来ないんですが、まだ妊娠してる可能性はありますか?次の生理予定はいつくらいになるのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく排卵前の服用だったと思うので、30日からいつもの周期くらいでくると思うのでそろそろではないでしょうか😊
出血したなら避妊成功です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ネットで出血したのに妊娠してたと見て心配になってました😭まだ生理が来ないのですが、気長に待ってみます!

• 1月1日
  • ままり

ままり

横からすみません😭
    今おなじような状況の者です。その後どうだったか、もしよければ教えていただけないでしょうか。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月3日〜5日間程度出血あって、1月11日に生理やっと来ました🥲あまりに来ないので妊娠検査薬も2回しました。不安ですよね。

• 1月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。日数てきにははじめてのママリさんと同じ感じで、ピル飲んで5日経過しましたが出血ありません…不安でしかありません…おりものもいつもより多い気もするし…

• 2月1日