※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

来年40歳になるんですが、年越しに見るテレビが昔と変わりすぎて自分に…

来年40歳になるんですが、年越しに見るテレビが昔と変わりすぎて自分に驚きてるんですが同じくらいの年齢の方はどんな年越しをしてますか?😆

数年前から紅白を見るのが辛くなり、去年からついに紅白に興味がゼロになりました😂

去年にジルベスターコンサートでの年越しにハマって、今年は「孤独のグルメ」からの「ジルベスターコンサート」で年越ししようと思ってます🙌

でも、ゆく年くる年も捨てきれず😂💦

うちの親は私が子供の頃からNHKとニュースばかり見ていてクソつまらねぇと思ってたんですが、30歳くらいから私もその傾向が出始めて今では民法はほとんど見なくなりました🫠

娘も「つまらない親」て思うんだろうなー、と思うので小学生くらいになったら娘が見たい番組を一緒に見ようとは思ってますが、興味が無さ過ぎて耐えられるのか不安です😂

コメント

ママリ

ゆく年くる年だけは見ますが他は興味ないです😅

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ジルベスターが無事にカウントダウン成功したので、ゆく年くる年に変えました!😂

ゆく年くる年いいですよね〜☺️

• 1月1日
マツ

私も40歳です🙌
子ども達は早々に寝たので私はSnowManの年越しライブをYouTubeで見てました🤣
今はCDTV見てます👀

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

音楽に興味があるのとても羨ましいです!🥺
    なんで興味無くなっちゃったんだろう、、てたまに寂しくなります🥲

私はEテレのねほりんぱほりん見てます😂
    これも毎年の恒例です🤣

• 1月1日
  • マツ

マツ

自分が元々初音ミクとかのオタクで、そういうタイプの音楽が好きで、YOASOBI、Ado、ヒゲダン、米津玄師とか今の流行りの曲がそのタイプなので好みに合ってるから音楽に興味が続いてると思うんです🙆

• 1月1日