※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家で年末過ごす方、何して過ごしてますか〜🤔?毎年年末年始は帰省して義…

家で年末過ごす方、何して過ごしてますか〜🤔?

毎年年末年始は帰省して義家族と過ごすんですが
旦那が熱で寝込んでて帰省できず…🫠
予定が何にもなくなりました💭

大掃除も今年引っ越したのでそこまですることないし
ずっと家こもってて子供にも可哀想で💦💦💦

買い物もどこ行っても人多いしな〜と
結局動画見せたりだらだらしちゃってます🥲

せめて明日は子供と二人で近くの神社に参拝行こうかな〜と思いつつ悩んでます😅

コメント

deleted user

似た感じです。
買い物したり、ゲームしたり😂

はじめてのママリ🔰

今日はひたすらダラダラしてて何もしてないです💦
子供はずっとゲームですが、年末年始くらいいいかなって🤣
明日は福袋欲しくて混むの覚悟で初売りへ出かけます🥹