※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
その他の疑問

夜メイクを落としてから化粧水をつけるタイミングはどうしてますか?私は…

夜メイクを落としてから化粧水をつけるタイミングはどうしてますか?
私はお風呂に入る前にメイクを落としてそのままお風呂に入って、出てから化粧水をつけるんですけどお風呂に入ってる間は何もつけてない状態です。
それが良くない気はするんですがお風呂でどうせ顔濡れるしと思っていつもこの順番です。
どうするのが一番いいでしょうか?

コメント

ゆい

私はお風呂でメイク落として洗顔してお風呂上がりにすぐ化粧水です(´∀`)

• やたん

やたん

回答ありがとうございます‼
    なるほど!お風呂でメイク落としちゃえばいいんですね!

• 3月9日
ta

風呂で
クレンジングオイル
クレンジング洗顔
風呂を出たら
化粧水、乳液をつけてます(*´ω`*)

• やたん

やたん

やっぱお風呂でなんですね!私もこれからそうしてみます!

• 3月9日
ぶぅちゃん♬

お風呂でメイク落とし、洗顔をして上がってからすぐ化粧水つけてボディークリームの順番でつけてます😄
今までリビングに化粧水置いてましたが、お風呂上りに急に子供のお世話とかしなくちゃいけなくなった時は塗れずにそのまま寝て顔パリッパリの時も多々あったので、今では脱衣所に置いてお風呂上りのゴールデンタイムと呼ばれる5分以内につけるように気をつけてます♬

• やたん

やたん

ボディクリームまで!私もつけなきゃとは思ってもめんどくさくてやってませんでした💦
    私もリビングに置いてます💦脱衣所に置くようにします(^^)

• 3月9日