※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
産婦人科・小児科

アデノウィルス感染か不明で、熱が続いています。救急受診が必要か迷っています。熱はアデノウィルスの残りか不明で、いつ治るか心配です。

アデノウィルスについて教えてください😭

26日 22時ごろ38.9度
27日28日 共に37.5から38.5度をうろうろ
29日 平熱
30日 夕方37.9度
31日 夜中1時ごろから39度
    
こんな感じです。
医者には28日に平熱が24時間続けば終わりだと思って良いと言われて29日丸一日平熱だったから終わったと思ったんですが…

新しい風邪なのか、アデノウィルスなのかよくわからず、
年末なのでわざわざ救急に受診しに行くべきなのかもわかりません😭

今出てる熱はアデノの残りですかね?
いつ終わるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノは熱が上がったり下がったりするのが特徴らしいです💦
うちは息子が5日間38〜40℃の熱続いて6日目でピタッと下がりました!!

  • みーせい👧👦

    みーせい👧👦

    6日目まで続いたんですね!うちは今日7日目で…そろそろ救急で病院行こうかなと思ってます😭

    • 1月1日