※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

家族で行く海外旅行でおすすめありますか?独身の時は海外旅行良くしてま…

家族で行く海外旅行でおすすめありますか?

独身の時は海外旅行良くしてましたが、結婚してからは一度もめんどくさくて行ってません😂(子供と行動なのもそうだし旦那は何も頼りにならないから自分で全て動いて家族を引っ張っていかないといけないのを考えると大変なのと疲れそうで😂)

でもそろそろ行ってみたいなって思ってきました。
近場で良いところありますか?

あまり疲れたくないので

・日本人が多い、日本語が通じやすいところ
・飛行機5時間以内(できれば4時間くらいまで😂)
・食べ物がそこそこ美味しいところ
・田舎よりどちらかといえば都会
・あまり寒くない
・2泊3日以内(旦那がそれ以上の連休難しいです😂)

韓国以外がいいなと思っています!

行ったことある国は
ハワイ・オーストラリア・香港・マカオ
台湾・韓国・グアム・ニューカレドニア・バリ島
です!

コメント

りー

上記の条件なら香港か台湾じゃないですかね☺️
今香港在住です。
日本語は通じませんが、カタコトの英語でもコミュニケーションとってくれます!
先週は最低気温10度くらいまで下がって寒かったですが、今日は25度くらいあります😂

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨
    香港は1番最初に行った海外でいつかもう一度行きたいと思ってました😊♡
    治安とかどうですか?何年か前に法律?が変わってちょっと中国との関係的にどうなのかな?と思ってました🙂

カタコトの英語ならできます😂笑

• 12月31日
  • りー

りー

治安はいいと思いますよー!
    ご飯の時とか店の外にキックボード置いておいたりしますが、今のところ取られたことありません😏
    でもその辺の関係はあんまりよくわからないのでいろいろ突っ込まないようにはしてます🥺

ディズニー、買い物、食べ物、乗り物(二階建てバス、路面電車(トラム)、フェリー、ピークトラム)、景色も楽しめるし、離島も近いので自然も結構楽しめます♪あとマカオも近いので世界遺産とかも楽しめるかな😏?と思います!

• 12月31日
  • まろん

まろん

ますます香港いいなって思ってきました😍
    忘れてましたがディズニーもあるんですよね!香港ディズニー行ったことないので子供連れて行きたいです🥰

マカオも船みたいなのに乗ってちらっと行きましたが綺麗な風景が素敵でした♡今度はゆっくりまわりたいです🥰

治安良いなら安心して行けますね♡

• 12月31日
  • りー

りー

この前友達家族が遊びに来てくれましたが、男の子が1番テンション上がってたのは二階建てバスの1番前に乗ったことでした🤣💓

ディズニー、アナ雪オープンして混み出しちゃったんですが、アナ雪以外はそんなに並ばないことが多いです👍💓

いい旅ができますように☺️
    あ、2月の2週目旧正月だけは来ない方がいいです😅お店ほとんど閉まるらしいので。

• 12月31日