※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の腰痛で骨盤ベルトを検討中。立ったり座ったりが多い仕事でずれないか心配。パンツタイプがいいか悩んでいます。おすすめの骨盤ベルトやパンツタイプの使用経験を教えてください。

骨盤ベルトについて!!

妊娠4ヶ月後半でじわじわ腰痛が...😂
骨盤ベルトを買おうと考えているのですが、毎日立ったり座ったりが多い仕事なので、ずれないか心配です...
そういう場合はパンツタイプの方がいいのか🤔?と思ったり。

皆さんはどこの骨盤ベルト使ってましたか??
おすすめあれば教えてください!
パンツタイプのものを使ったことがある方もぜひお話聞かせてください🙋‍♀️!!

コメント

はじめてのママリ

1人目はピジョンの妊娠初期から使えるものを使っていました!
トコちゃんベルトとかと違い両側から引っ張るタイプ(ちょっと説明しづらいですが、実物みてもらうとわかります!)とても巻きやすくて、私は好きでした!
看護師なので立ったり座ったり体力使う時もありましたが、平気でした😌
2人目の時は、ピジョンが古くなり緩んでしまったのでフィットキープ2という履くタイプの物買いました!
ただサイズ感がわかりにくいのと、妊娠中結構きつくてくい込んで痛い時がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ママリでピジョンの初期から使えるやつをおすすめされてる方を良く見るので、気になってました☺️毎日忙しい看護師さんのお仕事中で問題なく使えているのなら、良さそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 12月31日