※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについてセックスレス過ぎて悲しいです。全然旦那に求めら…

セックスレスについて

セックスレス過ぎて悲しいです。全然旦那に求められません。世の中の求めてくる旦那さんが羨ましいです。
私は36ですが、まだ性欲はあります。子育て、仕事、節約だけの生活に疲れてしまいました。

同じ様な悩みを持ってる方いらっしゃいますか?

克服された方のアドバイスもお聞きしたいです。

コメント

すい

私も元々セックスレスでした😭切ないですよね…
お気持ちわかります😢私の場合は常に浮気しても知らないからね〜笑と言っていましたがいけない事ですが浮気をほんとにしてしまい取られたくないと思ったのかそこで解消しました!
よくない事ですが…😢

あとはもう自分自身を磨きました!ダイエットして痩せて露出が多い服など着て遊びに行ったりしてましたそしたらいつのまにかレスではなくなりました😊

はじめてのママリ🔰

すごくわかります🥹
ご主人の性欲に困ってる奥さんが羨ましい…
女風とかセフレとか調べちゃいます…
やったことないですが…

ままり

同じすぎて泣けます😭😭
上の子妊娠してからほぼレスです😢
下の子は1回で妊娠したので、6年でその1回だけです💔

もうほんとしんどいですよね。
この辛さは夫拒否レス妻しか分かりませんよね…
私も今色々考えモヤモヤしてたらもう4時になっちゃいました😂

年末年始で長期休暇だけど当たり前に1回もセックスしないんだろうなー
と思うと女として死んでると思います😞

ママリ

私の方が性欲がある、同じ36です🙂

克服というか、私的には解決はできてないと思いますが…かれこれ5年前から何度もそのことで話し合いしてきました。
このことについて旦那様と話し合ったりしてますか?

私は、こんなことこっち側から話すのめちゃくちゃ勇気入りますし恥ずかしいし、けど辛くて正直に話しました。夫は、私に興味なくなったわけでも嫌いになったわけでもないけど、本当に仕事で疲れるようになったこと(結構歳上です)で、そもそもの性欲が無くなってることを話されました。それで、誘ってくれてその日できるかはわからないけど、私からしたいときは誘ってほしい、と、私から誘うように提案され、今に至ります。それが譲歩案という感じでしょうか💦

本当は夫から沢山誘って欲しいけど、今は私から誘うことが多いです。
私は私のプライドもあって、正直私からばかり言うのは嫌で、色々あって半年ほどなく過ごしてましたが、先日年末年始の休み入ってから気持ちの余裕が出たのか、急に気持ちが高まったようで誘ってくれ、行為自体も尽くしてくれてすごく幸せで満たされました😭
やっぱり大事なことだなと再認識しました。
旦那さんが向き合ってくれるといいですね!