※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが疲れて相手にできないとき、お子さんとの対応について相談です。

パパ好きなお子さん、パパが疲れて相手にできないときはどうしてますか?

今日はバーベキューで帰ったのが16時でしたが、帰ってからも5歳児の息子がパパ遊ぼう遊ぼう!とうるさく、、、ママじゃいやみたいで結局YouTube1時間みましたが旦那はまだ寝てました。そしてウトウトしながら息子の相手するため息子も満足せず「おきて!!!」と怒る🥺
→私も段々とイライラしてくる
の悪循環です。

このような時皆さんならどうしてますか??

コメント

ママリ

YouTube見てる間の1時間旦那さん寝てたんですよね?

寝れたなら子供ではなく私が無理やりでも起こして(1時間も寝れたから十分寝たと思うので)遊んでもらいます!


というかまずパパ(旦那さん)だけ疲れてるのは私的には納得出来ないですけどね🤣
一緒にバーベキューしたら私も疲れてるわ!の気持ちが大きいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てました!

    いやほんまそれですよね!😂笑
    なんならこっち夜泣きで起こされて寝不足なのに、、、😂😂

    • 12月30日
MA

旦那はもう子供の相手する気ないなら別室行かせます😞
いたら子供もちょっかいかける、私は私でそんな子供と旦那の様子見てるとイライラしちゃうので😅
休むなら別室!こっちにいるなら頑張って相手しろ!ですかねー

でも私もそもそも1時間休んだなら頑張れよって思っちゃう方ですね…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別室いかせるのいいですね!

    まじで出かけた日はずーっと寝てて子どもはパパパパうるさくてほんとイラつきます😂
    やっぱイライラするの私だけじゃなくて安心しました。笑

    • 12月30日
はじめてのママリ

BBQして疲れたのは分かりますが、唯一子供と遊べる休日なので旦那には子供と遊んでもらいます!むしろ面倒見てもらいます!😝😝みさせます!(笑)