※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
雑談・つぶやき

皆さんは2024年の漢字を一つ決めるとしたら何にしますか?こんな年にした…

皆さんは2024年の漢字を一つ決めるとしたら何にしますか?こんな年にしたい!という思いを込めてぜひ教えて欲しいです!

私は『自』です。
上の子は小学校に上がる、下の子は初めて兄のいない環境で過ごす、夫も仕事が相変わらず激務。
戸惑ったり行き詰まったりもあると思うけど、いつだって頭は冷静に自分を失わないように、自信をもっていたいと思いこの漢字に致します。

コメント

とり

「推」です。
推しを応援したい!
ライブ行きたい!
推しが頑張ってるから私も頑張る!

という感じです。

  • らく

    らく

    推しがいるの魅力的です✨

    • 12月30日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

「前」

です!

落ち込んでも…悩んでも
何があっても
常にポジティブにってことで
前進しなくてもいいから
とにかく「前は向く」って意味です😚✨

  • らく

    らく

    前進しなくてもいいから前を向く。
    すごく響きました…!

    • 12月30日